2013年01月18日

受験生応援ソング2013『星空ロケット』無料ダウンロード 

受験生応援ソング2013
『星空ロケット』

星空ロケット ジャケット.jpg
歌・作詞 Mr.Honda
作曲・編曲 河村亮
コーラス 美川圭介・河村亮
ジャケットデザイン 宮本陽介



完成しました!
今年は制作が遅くなりましたので、
まずはダウンロード(無料)にて、みなさまにお届けいたします。
自由にダウンロード、配布していただいて構いません。
可能な方は拡散していただけるとありがたいです。(当ダウンロードページ・記事にリンクをはってください)


〜2013応援ソング 今後の予定〜
★2月中に改めてCDをプレスして、無料配布させていただく予定です。
★昨年までの曲は、CDには入れません。新曲のみのCDをプレス、配布します。昨年までの曲がほしい方は、前作『比較級ソウル』CD(昨年までの全曲入り)をお送りします。もちろん無料。
★CD申込方法はあらためて告知します。



〜受験生応援ソング2013(第8弾)『星空ロケット』について〜
今年は、Mr.Hondaによる従来のひとり制作ではなく、応援ソングを応援していただける方々にお手伝いいただいております。

☆作曲・編曲は、作曲家の河村亮(かわむら・りょう)さん。東京都在住。今回はコーラスにも参加。現在はアイドルユニットのプロデュースなど。乃木坂46シンル 「走れ!Bicycle」 DVDの音楽制作、などもされています。

☆コーラスに、志道館学園の美川圭介先生。岐阜県在住。かねてより塾仲間として交流させていただいておりましたが、今回は、山口に足を運んでいただき、コーラスに参加していただきました。志道館学園 http://www.geocities.jp/shidoukangakuen/

☆ジャケットデザイン 宮本陽介先生(本田屋講師)。前作『比較級ソウル』のデザインも担当。本格的に絵を学んだ経験を持つ本田屋講師です。




↓ダウンロードはこちらです↓


(無料です。ダウンロードしてご自由にお使いください)

是非、多くの受験生、ならびに多くの皆様に聞いていただければと思います。




『星空ロケット』 

夜空見上げて 凍えるほどの 風 肩で切って

ペダルこぐたび 光る星座に 近づいているよ


消えそうな白い息

わかってるのさ 明日は来るのさ もっと 飛ぶぜ

 

のばした手の先に

つかんでるのは キラキラ

こぼれる夢さ きっと

 

ハンドル握りしめ

スピード上げてく 僕らは ロケットさ


 

カーブひとつに

曲がりきれない 君 追い越しながら

もしものときは

置いてけぼりのあいつと行くよ

 

溢れだす涙たち

信じてるのさ 時は続くよ ずっと まわれ


 

転んだ足元に 

見えているのは ピカピカ

輝くダイヤモンド

 

星空 突き抜けて

温度を上げてく 僕らは ロケットさ


 


 


 


 

posted by Mr.Honda at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS(ニュース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。