2011年12月24日

受験生応援ソング第7弾『比較級ソウル』歌詞

受験生応援ソング第7弾『比較級ソウル』
なんとかセンター試験に間に合う1月8日頃から発送を開始できそうな予定で作成が進んでいます。
CD無料配布の申し込みをまもなく開始します。

まずは歌詞をみなさまにご紹介します。




『比較級ソウル』
作詞・作曲・編曲・録音・演奏・歌 Mr.Honda

比較級で生きてきて「もうちょっと誰かより」ってもがいてた
2回、3回って同じこと 繰り返してばかりで
途方に暮れる夕暮れに 深い蒼の星空に
染みこんでいく存在は いつもそばでこだましてる ほらいつも
今感じていること 今やっていること
それらすべてがつながっていく 明日を作っていく

おかしくってフカシギな アー 感情が僕をふるわす
書いても書いても 抑えることなどできないソウル
比べることじゃ見えなかった 喜びという誰かのエミ
逆らわずに心のまま 失わずに自分のまま 
さあゆこう

窓から差した赤い陽に 空から降った黄の光
包んでくれるやさしさは 僕らしさを認めてくれる ほらここに
苦しいとこがんばって やってきたつもりなんだけど
「笑顔」の数 数えてみる まだまだ足りないはず

大きくてフカシギな アー  夢だけが
僕を動かす
解いても解いても 簡単にたどりつけないゴール
投げ出すことじゃ見えなかった 喜びという自身のエミ
振り返らず心のまま 戦えるさ勇者のまま
今往こう


アイツ=できるer  than I
そういつも そうやって僕は逃げていたんだ
比較級ソウル そう変わるんだ soul 
最大のタマシイ持って

おかしくってフカシギな アー 感情が僕をふるわす
書いても書いても 抑えることなどできないソウル
比べることじゃ見えなかった 喜びという誰かのエミ
逆らわずに心のまま 失わずに自分のまま 
さあゆこう

比較級で生きてきて 「もうちょっと誰かより」ってもがいてた
でも今は少しだけ 自分らしく歩ける 気がしてるよ
僕らしくいられる 気がしてるよ


posted by Mr.Honda at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS(ニュース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242321521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。